
ACW(After Call Work)
お客様からの問い合わせ電話の録音データを文字起こしし、それを基にLLMを活用して要約を生成、対応状況の評価を行います。
顧客マッチング
顧客の年齢、家族構成、選択した画像や回答内容に基づき、LLMを利用して感情分析を行い、最適な面談担当者をマッチングします。
その他業務システム
・太陽光発電所総合管理システム
・建機製造企業基幹システム
・物流業向け、貨物積付、配車管理システム
・医療情報分析システム
お客様からの問い合わせ電話の録音データを文字起こしし、それを基にLLMを活用して要約を生成、対応状況の評価を行います。
顧客の年齢、家族構成、選択した画像や回答内容に基づき、LLMを利用して感情分析を行い、最適な面談担当者をマッチングします。
・太陽光発電所総合管理システム
・建機製造企業基幹システム
・物流業向け、貨物積付、配車管理システム
・医療情報分析システム